イチゴカラー ノフストレートトリートメント2回コース
- サロンド・サン

- 2023年5月22日
- 読了時間: 1分
施術前

施術後

お客様コメント
今年2度目のノフストレートです。
以前は、梅雨を前にして悩みでした。
「どんどん髪が良くなっている。」
そう先生に言われ、自分でも実感できるので嬉しいです。(*^-^)
ありがとうございました。
担当者コメント 秋守
実に艶やかでとても綺麗な仕上がりになりました。癖毛で軟毛だったお客様なんですが、回数を重ねる毎に素晴らしい仕上がりです。
梅雨どきもバッチリです。





コメント