top of page

パイモアカラーカット ノフトリートメント炭酸泉

施術前


施術後


お客様コメント

約3ヶ月ぶりの施術でした(前回は7/31の施術)。 先生より「アエルレイ」の塗布のアドバイスを頂いていましたが、地方へ出掛けたりして、数週間塗らない期間がありました。 夏に病気で入院・手術をし、現在は投薬治療を受け薬などの副作用がでている影響もあるのか、髪の毛がだいぶパサパサになっていました。

パサパサになっていても「アエルレイ」を塗ると、塗っていなかった時よりも、髪の毛のハネが抑えられまとまっていました。

「アエルレイ」を縫ってドライアをかけて頂いた後、それまで縮れていた髪が真っ直ぐに伸びはりが出てきました。

更にアイロンをかけて頂くと、更に髪が伸び艶やかになりました。この3ヶ月間、時に後半だいぶ白髪が目立って、クセが少し気になっていたのですが、見違えるようにきれいになりとても嬉しくなりました。

『「アエルレイ」をこまめに一生懸命につけていた方の髪が、とてもきれいに伸びています』と先生から伺っているので、私も明日からこまめに塗れてケアしていきたいと思います。

スタッフの皆さま、いつも丁寧なお仕事ありがとうございます。

次回も「アエルレイ」の施術楽しみにしています。


担当者コメント 秋守

3ヶ月振りのご来店てす。

さすがに癖も出て少し荒れてました。

アエルルイの使用が、少なかった様です。

今日はノフトリートメントで、お手入れしてアエルルイをしっかりつけてブロー

アイロン仕上げてもと通りのツヤに戻りました。

次回はしっかり使って来て下さいね。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page