top of page

パイモアカラーノフストレートトリートメント 炭酸泉

施術前


施術後



担当者コメント 秋守

療養中でしたので、久々のノフストレートトリートメントをさせて頂きました。

大変身です。

お元気になられて何よりです。


お客様コメント

前回施術に伺ったのはちょうど半年前でした。

1年前に病気になり、入院・手術となり、その後 外来診察を受けています。

「ノフ」の施術は一旦止めてカットと白髪染めトリートメントをしていました。治療の薬の副作用で、温泉治療(天然放射線や温泉の成分)の影響かと思いますが 髪毛が根元からヨレヨレクネクネと波打った状態になっていました。

また黒く染めた所の一部が色が抜けて青黒く変色していました。

お化けのようになってしまった髪の毛を、以前のようにきれいにしたいと思い、今回 久しぶりに「ノフ」の施術をお願いしました。

ねじれて、クタクタになっていた髪の毛は 「アエルレイ」をどんどん吸収し、先生が アイロンをかけていくと、コシとハリ、ツヤ が出てきて、髪の毛がどんどん生き返りました。

ボーボーに伸びていた髪を、バックとサイドを中心に短目にカットして頂き、とても さっぱりしました。

仕上がりはイメージ通りで、元気な表情 になりとても嬉しく、大満足です!!

施術前の髪型と出来上がりの髪型を比べ別人のようにきれいになり、驚き、少し笑って しまいました。「ノフ」(アエルレイ)の施術の すごさと素晴らしさに改めて感心しました。 クセ毛の方や髪の毛が元気がないと感じている方に「ノフ」(アエルレイ) おすすめです!

是非お試し下さい。

今日からまたアエルレイでケアを続けていきたいと思います。

ありがとうございました。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page