top of page

プレミアムノフストレートトリートメント

施術前



施術前シャンプー後



アイロン前



施術後仕上がり


お客様コメント

 7ヶ月振りのノフストレートです。今日は雨でしたが、帰る時にはサラサラ、ツヤツヤで、大満足です。癖毛だった事を、忘れるくらいです。いつもありがとうございます♪


担当者コメント

 久々のノフストレートでピカピカ✨になりました。

ボリームダウンと艶に大喜びでした。

 
 
 

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page