プレミアムノフストレートトリートメントサロンド・サン5月25日読了時間: 1分施術前施術前シャンプー後アイロン前施術後仕上がりお客様コメント 7ヶ月振りのノフストレートです。今日は雨でしたが、帰る時にはサラサラ、ツヤツヤで、大満足です。癖毛だった事を、忘れるくらいです。いつもありがとうございます♪担当者コメント 久々のノフストレートでピカピカ✨になりました。ボリームダウンと艶に大喜びでした。
コメント