小学生カットサン サロンド2月1日読了時間: 1分施術前施術後お客様コメントお話ししながら髪を切ってくれるから楽しく、髪を切れるし、気遣いとかしてくれるので安心して切らせられます。👍担当者コメント 佐久間本日初めてのご来店、ありがとうございます。後ろの長さは整える程度で、さいどを軽くレイヤーを、入れました。少しだけ変身です💖これからもっと変身していくのかな^_^
コメント