ウェーブ
- サロンド・サン

- 2025年8月7日
- 読了時間: 1分
施術前

施術後


お客様コメント
パーマのかかりにくい髪だったのにすばらしく、しっかり掛けて頂き、
おまけになんてスタイリッシュなんでしょう‼️ありがとうございました。
お元気なママさんで、こちらも元気いっぱい^_^
担当者コメント
ご紹介を受けて2ヶ月お待ち頂きました。
今日やっとさせて頂き、大変身、させて頂きました。
お写真を、見て頂ければ、一目瞭然!他店ではパーマがすぐ取れたとの事で、大きなウェーブでしつかり、とても素敵にさせて頂きました。
次回の、ご予約も頂き楽しみにお待ちしてます。ありがとうございました♪





コメント