top of page

ノフストレートトリートメント パイモア酸性カラー 炭酸泉ヘッドスパ

施術前



施術後




お客様コメント

前回(10月)の施術から約2ヶ月半が、過ぎました。ノフの施術も今回で6回目ほどになります。

この2ヶ月半も洗髪後専用のオイル(ハリスLee)を付けていただけですが2ヶ月以上過ぎたと思えないほど髪全体が、まとまっていました。

私は発汗ご、良いので冬場でも暖房が効きすぎる所にいたりすると少し頭に汗をかくのでほぼ毎日シャンプーをします。

普通毎日シャンプーすると髪の傷みが、早くゴワゴワまとまりづらくなると思いますが、特にノフをする様になってからは全くと言って良いほどその様なことはありません。

朝起きて鏡を、見る時髪が、跳ねておらずきちんとまとまっているのをみるたび、昔とまったく違うのでノフの凄さに驚かされています。これは今まで地道にノフを続けて来た結果だと思います。髪のクセを直さなくてはいけないと言うストレスからも解放されています。

今回は今まで使ってた専用のシャンプーとトリートメントの最新進化バージョンの商品を使って施術して下さいました。シャンプーをして下さっている時とてもクリーミーなシャンプーとリンスが、髪に染み込んでいる様な感覚でした。仕上がりはとても良くまとまっているのに加え髪一本一本ご、しっかりコシが、ある感じでした。ツルツルしている中にコシがあるお蕎麦の様な感覚です。

改めてノフの凄さを実感しました。

最新のシャンプーとトリートメントを、試して下さった皆さんに感謝です。

綺麗な髪で年末年始を、迎える事が、ら出来て嬉しいです。

スタッの皆様今年も一年素敵な髪にして下さりありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。


担当者コメント 秋守

何時も素晴らしいコメントありがとうございます。

今日の出来栄えは一段と素敵でした。

ご来店時あまりの真っ直ぐと艶に驚かされました。

今回新しいシャンプー、トリートメント使用しての施術私も感動です。

来年はもっと綺麗にさせて頂ける自信が、出ました。

楽しみにしてて下さいねー💕

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page