top of page

パイモアカラー ノフストレート

施術前


施術後


お客様コメント

約2ヶ月ぶりの施術でした。

前回パワーアップしたノフ用のシャンプーのパワーが凄く、今回の施術の1週間前位まで髪がサラサラしていました。

今年の冬は特に寒く感じ、いつもは滅多に帽子を被らないのですが、今回ニットの帽子をかぶって通勤しました。

普通帽子をぬぐと髪の毛がぺしゃんこになってしまうのですがぬいだ後も髪の毛はサラサラしていました。

ノフ用のオイルの効果もあり、サラサラ感が持続していたのだと思います。

改めて「ノフ」のすごさを実感しました。

私は白髪が多いので髪を染めますが、染める時間を除くと「ノフ」の施術にかかる時間はだいぶ短くなると思います。

以前「縮毛矯正」をやっていただいていた時は6時間位かかっていた時もありました。

その時と比べるとだいぶ短い時間で素晴らしい仕上がりとなる「ノフ」の技術は本当にすごいと思います。

長い年月をかけて「ノフ」を開発してくださった関係者の皆様ありがとうございます。一度「ノフ」を始めてその良さを知るとどんどん髪が良くなっていくのが楽しみです。

髪をストレートにしたい方、まとまった艶やかな髪にしてみたい方「ノフ」の施術おすすめです‼️


担当者コメント 秋守

今日の仕上がり凄すぎます。

ご来店時癖毛をすっかり忘れるほど自然な毛流れになってました。

ノフストレートトリートメントをして又、一段とボリュームダウンと艶に感動しました。

次回は5月の予定で、ご予約頂きました。

ありがとうございます💕

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page