top of page

パイモアカラー バージョンアップ ノフストレートトリートメント炭酸泉

施術前


施術途中乾かしただけの状態


施術後


担当者コメント 秋守


遂に本日新しいプロトンシャンプーとトリートメントで,ノフストレートトリートメントをする事が、出来ました。

施術してても楽しくて流すたびに毛髪が、変わっていくのがとても良くわこります。

仕上げ前のブローの状態もブログにあげますがいい感じです。

勿論ワンセットお買い上げです。

次回のご来店を楽しみにしてます。

ありがとうございました💕


お客様コメント

前回の施術から約3ヶ月近くたっていました。後半、ノフ用オイルをつけるのを少々怠っていたので、襟足の周りのハネが大きくなって気になっていました。前回の施術(3月上旬)はノーマルバージョンの「ノフ」の施術でしたが、前々回(2021年12月)は「ノフ」のシャンプーなどが更に改良された、スーパーバージョンの「ノフ」の施術でした。

スーパーバージョンの施術では、2ヶ月たっても、髪がサラサラを保っていてそのすごさに驚いていました。私の担当の先生もとても驚いていて「バージョンアップしたものはすごいね。その商品が早く発売されるといいね。」とお話ししていました。

そして今日、お店に伺うと「ノフ」のバージョンアップの商品が入荷され、それを使って施術して下さるとの事で、とても楽しみでした!

シャンプーとトリートメントをして下さっただけでも、今までのノーマルバージョンの「ノフ」施術と同じ仕上がりになり驚きました。そこにアイロンが入ると更に髪にツヤが出てサラサラ感がアップしました。バージョンアップした商品のすごさに改めて関心したのと同時に、前々回(2021年12月)と同じようにきれいな仕上がりになりとても嬉しいです!!

発売間もないバージョンアップされた「ノフ」のシャンプーとトリートメントそして、ブラシを購入させて頂きました。

今日のバージョンアップ施術がどれだけ素晴らしいか、今日購入した商品を楽しみに使いたいと思います。

これからの「ノフ」の施術を続けていきたいと思います。

スタッフの皆さま、今回もありがとうございました。





閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page