プレミアムノフストトリートメント
- サロンド・サン

- 2025年10月14日
- 読了時間: 1分
施術前


シャンプー後

施術途中アイロン前

施術後


お客様コメント
6月に1回目を、やって今回2回目のプレミアムノフストレートトリートメントをさせて頂きました。今日は雨だけど信じられないくらい、しっとりサラサラに仕上げて頂きました。
本当にありがとうございました。
担当者コメント 秋守
Aラインカットがとてもお似合いで、
何時ものスタイルですが、
ノフストレートをさせて頂いて一段と素敵に決まりました。
日頃のお手入れもとても良くして下さってるので、
ピカピカ✨です!





コメント