top of page

全身リンパセラピートリートメント カラーノフストレート トリートメント

施術前


施術後


お客様コメント

前回の施術から2ヶ月程経ってました。

ノフの施術を重ねて来ましたが、その効果が長持ちしている様に思います。

ノフのシャンプーとトリートメントで頭を洗う以外は特にジェルやスプレー等は使ってません。

白髪のみ気になっていました(笑)

今日の施錠で、つい最近販売されたノフクリームをはじめてつかってみました。

ノフクリームを使う前も仕上がりに満足でしたが、ノフクリームを、試してみて大変驚きました。

今まで以上に髪が、とても良くまとまり、艶やかになりました❗️

毎回ノフをやって頂くと髪をカットするのが、もったいいなく感じるのですが、今日はノフクリームを塗ってもらい想像以上に仕上がりが、素晴らしく、これ以上髪をそいだり、カットするのがもったいない!と思うくらい感動しました。

先生が、別人みたい!とおっしゃってましたご施術前と施術後の写真を、見比べて、私も別人❣️と思うくらい驚きました。

ノフクリームを購入したのでこれから家で、どのくらい効果が出るか楽しみにつけてみたいと思います。

先生、スタッフの皆様何時もありがとうございます。


担当者コメント  秋守

感動の長いお言葉ありがとうございます💕

ホントに大変身です。

ノフクリームの効果には私もさせて頂きながら喜びで、いっぱいでした。

とてもマメにお手入れして頂いてるので、効果絶大です。

又、2ヶ月後楽しみにお待ちしております♪

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page